あざみ野くま組お泊り保育

今日は、あざみ野園くま組のお泊り保育です!いつも園外保育でお世話になっているトカイナカさんに来ています!

1日目は、山遊びやカレーライス作りをしました!

山の中では、ハンモックや木にぶら下がっているブランコで遊び、落ち葉や木の実拾いもしました!

夕食作り〜

みんなが一生懸命作ったので美味しいカレーができました!


そして、今回はデザートに、パフェも作りましたよ〜

みんなでお風呂に入って今は、夢の中〜

明日もたくさん遊ぼうね!

おやすみなさい〜

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です