大泉学園・ベビー大泉学園 チャンネル一覧

キッズナーサリー大泉学園〜園生活②〜


キッズナーサリー大泉学園〜園生活①〜(2021/2/22)


キッズナーサリー大泉学園〜夏祭り〜(2020/10/13)


フラッシュカード編第二弾(2020/6/21)


のりもの編 / いろ編 / ちいさいいきもの編
のフラッシュカードを行いました。
おうちでもやってみてください!

六月の歌編(2020/6/6)


「どんないろがすき」の歌を歌いました。
好きな色で歌ってみてね。

おててのあらいかた編(2020/5/19)


毎日おうちで上手にお手てを洗えていますか?
先生と一緒にやってみてね。

おかえりの会編(2020/5/19)


今月のうた「てをたたきましょう」「とけいのうた」と
「おかえりのうた」の歌と手遊びをしました。
おうちで一緒にやってみてね。

折り紙編(2020/5/12)


折り紙で、「ちょうちょ」「てんとう虫」「かざぐるま」の折り方です。
映像に合わせて、作ってみてください!

体操編(2020/5/2)


「アザラシ」「ブリッジ」「足トレ」の体操を行いました。
おうちでもやってみてください!

歌・手遊び編(2020/5/2)


「あさのうた」「あなたのおなまえは」「すうじのうた」の歌と手遊びを行いました。
おうちでも一緒に歌ってください!

フラッシュカード編(2020/5/2)


「果物・野菜」「都道府県」「国旗」のフラッシュカードを行いました。
おうちでもやってみてください!
カテゴリー: キッズナーサリーチャンネル パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です