浦安園 劇鑑賞

今月の園外保育は、

劇団風の子さんによる”おおぐらんぱ!”を

観劇してきました!

劇鑑賞ははじめての取り組みなので、

だれがいるのか、どんなお話なのか、、、

子どもたちはわくわくしながら

今日の園外保育を楽しみにしていました♪

音楽や踊りにノリノリになったり、

どんどん変化していくセットに驚いたりしながら

お話に夢中になっていた子どもたち。

おじいさんを探しているシーンでは、

「後ろにいるよ!!」「あそこだよ!!」と

お話の中に入り込んでいる姿が

とっても可愛かったです♪

劇団風の子さん、ありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です