ベビーキッズナーサリー大泉学園『クリスマス会🎄』

今日は子ども達がとっても楽しみにしていた『クリスマス会🎄を行いました❗️

12月に入ってから『あわてんぼうのサンタクロース🎅』や『クリスマスの鐘』、『ジングルベル🔔』のお歌を練習し、

サンタさんに会えるのを楽しみにしていた子ども達。

そしていざ、クリスマス会が始まると子ども達は『いぇ〜い❗️』と大盛り上がり🎶

サンタさんにびっくりしちゃう子もいたけれど、

誰も泣かずにサンタさんからプレゼント🎁をもらうことができました✨

サンタさんとツーショットも撮ることができましたよ😊

くま組のお友達↓

うさぎ組のお友達↓

ひよこ組のお友達↓

そしておやつには、

お星様型⭐️とハート型❤️のクッキーと、三日月型🌙のフルーツの、クリスマス仕様おやつ🎄を食べました❗️

子ども達が手作りしたオーナメントやクリスマスブーツも、

『ママに見せるんだ❗️』と言って、とっても嬉しそうな子ども達でした✨

来年もまたサンタさん🎅に会えるといいね🎶

#ベビーキッズナーサリー大泉学園

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です