あざみ野園♪アカデミークラス♪2月園外保育(すばるランド)

宮前平園のお友だちとすばるランドに行ってきました!!

みんなでご挨拶をして雪遊びの場所へGO!!!

まずはうきわボート!みんな真剣に説明を聞いています。

自分のボートは自分で持ち運びます。いざ実践!!!

笑顔が絶えません!!!とてもとても楽しそうでした!!!

続いてスノーチューブです☆☆

雪の上をバイクで引っ張ってもらい、滑れるという貴重な体験!!!「もう一回乗りたい」と大好評でした♪

最後にそり滑り。思った以上にスピードが速く、スリル満点でした!

寒さに負けず、雪でもたくさん遊びました!!!みんな思い思いに雪遊びを楽しんでいました!!!

来月の遠足が今年度最後となります。3月も楽しい思い出をたくさん作りたいと思います!!!お楽しみに〜☆

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です