あざみ野園くま組・2月園外保育

あざみ野園くま組の2月の園外保育は、江ノ島水族館へ行ってきました!

「はやくお魚さん見たいなー」

「イルカさんいるかなー?」

と、楽しみにしていました!

いざ水族館に入ると、たくさんのお魚さんたち〜♪みんな、目をキラキラ輝かせながら「かわいいねー」「きれーい」と見ていました(^^)

上を見ると〜

あっ!!!!!

エイだー!!!!!!!!

おっきーい!!!

魚の他にも、カメを見たり〜

イルカのショーを楽しんだり〜

最後は海岸をお散歩しましま^_^

とっても楽しい遠足になりました♪

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です