宮前平園☆魚つかみ

8月29日(水)清川リバーランドで魚つかみをしてきました。

くま組のお友達は初めての魚取り。

恐る恐る触っているお友達。

お友達が捕まえた魚をのぞきこんでいるお友達も。

きりん組のお友達は笑顔で捕まえていました!

ゾウ組のお友達は余裕です!

自分達で捕まえたお魚は格別です(*^^*)

食べた後は恒例の川遊び。少し気温が低かったのですが、その心配はいらないほど楽しんでいました。

暑かった夏も、もうすぐ終わりですね。

来月の園外保育もお楽しみに…☆

カテゴリー: 宮前平園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です