あざみ野園☆園祭り

今年も園祭りが行われました。

猛暑にもかかわらず、今年もたくさんのご家庭に参加して頂き盛大に盛り上がりました。

今年は!!

食品ではホットドック、かき氷

ゲームではおもちゃすくい、射的、輪投げと沢山のコーナーがありました。

まずは一部【うさぎ、くま】の家族写真です!

先生達が作ったホットドックやかき氷をみんな美味しく食べています!

かき氷の一番人気は!!レモン味でした(^^)

ゲームでは!!

おもちゃやお菓子をゲットして大喜び!!!

小さい子達はお父さんお母さん達と頑張りました!

続いては二部【アカデミー】の家族写真です!

食品では!

先生達が作ったホットドックやかき氷をモリモリとお友達と会話しながら美味しそうに食べていました!

ゲームコーナでは!

欲しいのものを狙って取れた時はとても嬉しそうでした!みんな欲しい物をもらえたかな?

最後にお神輿です!

暑い中、みんな頑張って担ぎました!

お疲れ様でした!

みんなでハイチーズ!

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です