千葉エリア市川行徳園2歳児・3歳児クラスお泊まり保育

市川行徳園のお泊まり保育もいよいよ終わりの時間がやってきました。

笑顔が絶えない2日間。子どもたちは色々なものに触れ、

またひとつ成長した事と思います。

自分で何かに挑戦してみて、「もっとやってみたい」という気持ちが

子どもたちからはたくさん伝わってきました!

そんな子どもの想いを汲んで さまざまな事にチャレンジできる保育園であり続けたいと思います。

市川行徳園の子どもたちは常に楽しそうで元気いっぱいで、最高の2日間となりました!

保護者の皆様のご理解とご協力、本当にありがとうございました!!

カテゴリー: 市川行徳園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です