千葉エリア卒園遠足遠足お泊り

1/25(金)は、

千葉エリア浦安園と市川行徳園の

卒園遠足で東京ディズニーランドへ

行ってきました!

4月には、小学生になる年長組さんと

たくさんの思い出が出来た二日間と

なりました!

昨年に引き続き、

16人で抽選が2つも当たりました!

自分たちでお土産を買ったり、

はじめてのジェットコースター、

スペースマウンテンにも

全員で挑戦することができました!



今年はミッキーのお家へ行って

ミッキーとも逢えました!


他にもシンデレラ城のショーや、

乗り物もたくさん乗りました!


パーク内では、

みんなが大好きなご飯を

たくさん食べました!

夜は大江戸温泉万華鏡で

ゆっくり疲れを取り、

各保育園でのお泊りしました!


次の日の朝ごはんも

しっかり食べ、

お土産で遊んだり楽しみました!

二日間、

とっても楽しく

思い出となるイベントとなりました。

最後に、

キッズナーサリーの卒園児さん

5年間続く、

お揃いの記念品をプレゼント



卒園まであと2ヶ月…

ですが、まだまだイベントも盛り沢山です!

悔いのないよう、

全力で楽しんでください!

ご参加ありがとうございました!

カテゴリー: 千葉エリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です