千葉エリアウィンターキャンプ2019

ウィンターキャンプ最後のイベント!

ブルドーザー!

みんな大喜びでした!

これで二泊三日のウィンターキャンプの

イベントは終了です!

13日(水)には、

ウィンターキャンプ全部の写真を

トラベルのアカウントの

るくみーにて公開させていただきます!

是非そちらもご覧ください!

本当に、

今回のウィンターキャンプでは

子どもたち、

ひとりひとりが

成長出来、思い出になる時間となりました。

送り出してくださり、

ありがとうございました!

また、

キッズナーサリートラベルはじめてのお友達や

普段の生活で関わらなかったお友だちとも

みんなとっても仲良くなり

一つのことに挑戦し、助け合い

絆が出来ました!

是非来年のウィンターキャンプも

このメンバーで思い出を作れたらと思います!

本当にありがとうございました!

只今、

三芳インターにてトイレ休憩をし、

予定よりも早い

16時浦安園

16時半行徳園に到着する予定です。

また変動ありましたら

ご連絡させていただきます。

お迎えの程、

宜しくお願い致します。

カテゴリー: 千葉エリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です