★★★『水族館に泊まろう!!』【鴨川シーワールド】は、ご好評のうちに終了致しました。★★★

『キッズナーサリートラベル』設立記念として開催された、『水族館に泊まりに行こう!!』【鴨川シーワールド】ですが、ご好評のうちに終了致しました。
参加児童75名でしたが、水族館に泊まるという得難い体験に、目を輝かせながら2日間を大いに楽しみました。

夜の水族館で設備の説明をスタッフの方から受けています。皆、真剣です。

夜の水槽で、魚たちの寝方について、スタッフの方から説明を受けています。寒さも忘れて集中しています。

2日間の楽しい旅行の思い出に、みんなで記念撮影です。

たくさんの思い出を作った鴨川シーワールドへの旅行でした。

さて、続く2016年度新春第一弾企画は、ウインターキャンプです。今度は、千葉エリアと神奈川エリアの2つに分かれて実施致します。神奈川エリアの概要は以下の通りです。近日中に千葉エリアの概要もご案内します。

是非ご参加下さい。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です