神奈川エリアサマーキャンプ②

こんばんは!サマーキャンプ1日目の様子をお伝えします。お昼ご飯を食べた後は楽しみにしていた海遊び!!残念ながら、暑くてビーチフラッグは出来ませんでしたが海でたくさん遊ぶことができました!

みんなの笑顔がたくさん見れました!!

その後はおやつにスイカ割り!!

大きくて甘いスイカをたくさん食べていました^_^

おやつ後はきりん、らいおん組はお散歩

ぞう組はBBQの準備にわかれて活動しました。

そして、お待ちかねのキャンプファイヤー

みんなでキャンプだホイと海の声を歌い、エビカニクスを踊りました!!そして、お楽しみの花火!!

1日でたくさん動いてたくさん食べて、たくさん笑って、大満足の子どもたち!お風呂でさっぱりして、今はもう夢の中。


明日も楽しい一日になりますように☆

カテゴリー: 神奈川エリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です