あざみ野園 らいおんぞうオータムキャンプ①

オータムキャンプ1日目。

到着してすぐに昼食です。お父さんお母さんの手作り弁当を食べました。中には自分で作ったお友だちも!みんなニコニコモリモリ食べ、綺麗に完食です♪

お腹がいっぱいになった後は、山遊び!各々に全身を使って思いっきり遊びました☆

その後は食材探し!2人組になり、地図を見ながら食材を探します。

木に挟まっていたり、葉っぱの下に隠れていたり探すのが中々難しかったですが、無事27個の食材をGET☆

その後は明日の工作で使う木材集めをしました。たくさんのどんぐりや葉っぱ、木など集めました。明日の工作が楽しみです!

最後にトラクターに乗せてもらいました!スリル満点で、大騒ぎでした◎

戻ってきて、夕飯作りです。食材を剥きます!切ります!包みます!

手作り餃子は大好評!おかわりをたくさんしていました!

みんなが楽しみにしていた五右衛門風呂!ゆっくり浸かって疲れを癒します〜

今はスヤスヤ夢の中☆

明日も楽し1日を過ごしたいと思います!

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です