★★★ 浦安園 市川行徳園の園外保育 ★★★

今日は浦安園、市川行徳園の園外保育です。今回は下のクラスの園外保育でイチゴ狩りに行きました。

いちごのハウスの周りには菜の花が咲いており、子どもたちは既に大興奮です。ハウスの中でおいしいそうないちごを探します。

とれたてをパクリ!!甘くておいしいです。

お腹いっぱいイチゴを食べました。

いちごを食べた後は、公園に移動です。

広い公園でお弁当を食べます。イチゴをたくさん食べた後なのに、もうお腹がすきました!!お弁当の後は、広場で思いっきり遊びます!!たくさん食べて、たくさん遊んだ園外保育でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です