キッズナーサリー浦安園


本日、キッズナーサリー浦安園の年中・年長組さんは成田ファームランドでお芋掘りをしてきました♪

さらさらのお砂を掘っていく感触が気持ちよくて、埋まっていたおいもが見えたときには子どもたちは大喜び(*^^*)

とっても大きいおいもやながーいおいもなど、いろいろな形のおいもがどんどん出てきて大興奮でした!

おいも早く食べたーい!!と子どもたち。自分で掘ったおいもは格別においしいですよね♪

そして、成田ファームランドさんからにんじんジュースとバウムクーヘンの差し入れをいただきました^_^

はじめはにんじん好きじゃない….と言っていた子も一口飲むと「おいしい!!」とゴクゴク飲んでいました♪

毎年人気のイベントお芋掘り。

今年も自分の力でたくさんのおいもを掘ることができました!

みんながんばったね(*^^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です