あざみ野園 ハロウィンイベント

10月29日にハロウィンイベントを行いました。

各クラスごとにお揃いの仮装をし、お菓子をもらいながらお散歩に行ってきました。

うさぎぐみさんは小人の仮装をしました。

「ハッピーハロウィーン」がまだ難しくて言えませんでしたが、「おかし♡(ください)」と言ってお菓子を頂いていました。可愛いですね。

くま組さんはくまのプーさんに仮装しました。

ふわふわのお耳が可愛いですね。

きりん組は「ウォーリー」らいおん組は「キノピオ」ぞう組は「ミニオン」に仮装しました。元気いっぱい「トリックオアトリート!」と言い、たくさんお菓子をいただきました。みんなの手作りのお菓子バックも素敵ですね!お菓子たくさんもらえてよかったね☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です