★★★ 宮前平園の園外保育 ★★★

今日は宮前平園の園外保育です。今年度最後の園外保育は、うさぎ組以上がみんなでいちご狩りに行きました。出発前からウキウキです。P1030109いちご園の到着しました。たくさん食べられるかな?

P1030117おいしそうないちごはあったかな?P1030126たくさんいちごを食べた後は、公園に移動してお弁当です。P1030173いちごでおなか一杯のはずですが、元気に食べます。P1030168食べた後は公園で元気に遊びます。P1030201たくさん走って遊びました。P1030197最後にみんなで記念写真。今年度も楽しい園外保育を無事に終えることができました。P1030246

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です