♪♪初めまして!あざみ野園です!♪♪

初めまして!あざみ野園です!これから、あざみ野園もキッズナーサリー通信に参加していきます!楽しい活動がたくさーんのあざみ野園の様子をお伝えしていきますので、よろしくお願いします!

第1回目は、クッキングの様子です☆みんなで、フルーツポンチを作りました!

自分たちの好きなフルーツを盛り付け~IMG_5871IMG_5879食べる時も真剣!ほおばる姿がステキすぎます!!(笑)次回のクッキングは、サンドイッチ作り~お楽しみに~☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です