♪あざみ野園♪親子遠足

6月4日(土)に親子遠足が行われました!

子どもと大人約100名の大きなイベントとなり、とても楽しい1日となりました!

BBQに餅つき!そして、なんといっても今回のメインは…田植え!!

パパママと一緒にどろんこになって楽しみました♪

DSCF8829 CIMG4882ママと一緒に一歩ずつ…!

CIMG4875

DSCF8824

もう…お風呂状態!!(笑)

CIMG4880

小さいクラスのお友だちもどろんこ~

IMG_0969

 

IMG_0972

びよーん(笑)

IMG_0940

IMG_0959

パパたちも、餅つき頑張りました!

CIMG4904

DSCF8845

虫もたくさんいたよ~

DSCF8751

やっぱり、自然の中で思いっきり遊ぶっていいですね~☆

DSCF8814  参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!次回は…稲刈り?!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です