★★★ あざみ野校 サマーキャンプ1日目 【修正後再UPしました】 ★★★

いよいよあざみ野校のサマーキャンプのスタートです。
学童の体育館でもうドキドキです。P1000178
早速定時に出発しました。
P1000193
途中高速道路は若干渋滞していましたが、順調に海ほたるで休憩です。
P1000219
海ほたる名物の「くまちゃんかすてら」をみんなで美味しく頂きました。
P1000233
そこからさらに進むこと一時間、保田サンセットブリーズに到着です。
P1000250
まずはチェックインしてお弁当を美味しく食べます。
P1000259
いよいよ海遊び開始です。
今日はいい天気で、波も穏やかで楽しく遊びます。
P8060063
P1000282
P1000307
P1000279
海遊びの後はスイカ割りです。うまく割れるかな。美味しいスイカでした。
P8060096
スイカ割りの後は、夕食です。夕食はBBQです。
P8060082
.net/wp_minatomirai/wp-content/uploads/2016/08/P8060096-1.jpg”>P8060096
P8060088
みなとみらい園の永井マネージャーが手伝いに来てくれました。
P1000348
P1000350
P1000354
おなか一杯食べた後は、海岸で拾った貝殻を使って、フォトフレーム作りです。
P1000348
P1000350
P1000354
上手にできました。明日はお家に持って帰ってパパとママに見て貰いましょう。
フォトフレーム作りが終わると花火大会です。
煙で前が見えなくなるぐらい、みんなでたくさん花火をしました。
P1000378
P1000367
P1000364
P1000363
P1000361
花火大会の後は肝試しです。今回は最初にホラーハウス、ゲラゲラハウスと変えて行います。スタッフ全員が演者なので、ホラーハウス開始前のこの写真しかありません。内容はご想像下さい(笑)。

IMG_5542
無事に1日目が修了し、疲れていたのかみんな直ぐに寝てしまいました。
明日一日マザー牧場を満喫します!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です