あざみ野園♪2歳児クラス親子体操

8月6日(土)に2歳児クラスの親子体操を行いました!!

まずは出席確認。元気よくお返事ができました。

IMG_0015

つづいて準備体操です!音楽に合わせてしゃがんだり子どもを抱っこしたり。

子どもたちはニコニコです。

IMG_0035

IMG_0031

次は山登りとジャンプ。お父さん、お母さんの足の上を登ったり飛び越したり。

IMG_0058IMG_0051

IMG_0104

IMG_0079

 

IMG_0059ちょっと休憩。。。

IMG_0110

 

IMG_0093

次はバランス運動。足の上に子どもを乗せて片足立ち!

IMG_0125 IMG_0128

途中お母さん、お父さんから離れても泣かずに並ぶ事ができました!普段の体操教室でやっている練習を見せて嬉しそうなローザクラスのお友だち。

IMG_0137

 

IMG_0195

最後はお父さん、お母さん達にご協力いただき背中の上を歩いたり

IMG_0153 IMG_0172トンネルの中をくぐったり

IMG_0236

最後は先生とタッチしておしまい。

IMG_0336

たくさん汗をかいて、たくさん笑って、とても楽しい時間を過ごしました!

みなさんご参加いただきありがとうございました。

次回開催もお楽しみに…☆

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です