浦安園  お夕飯♪

シチューが

とっても上手に

出来上がりました♪

みんなが

型抜きしてくれた

お野菜も

とってもかわいく煮込まれました♪
みんな一緒に

いただきますー!^ ^

はじめてみんなでごはんたべるねー♪
や、
ごはん入ってるシチューおいしー!
と大喜びです!
みんなモリモリ食べて

なんと八合炊いたごはんは

あっという間にすっからかん!

すごい食欲です!!
4回もおかわりをした

お友だちいました!!
みんなお腹いっぱい♪
いつもは

嫌いなブロッコリーも

なんと全員完食!
お泊まりパワーですね!^ ^
今から、

あったかいタオルで身体を拭いて

パジャマに着替えます♪
さあ!

いよいよ、

お泊まりを実感する時間ですね♪
でも、

誰も全然泣いてもいませんし、

むしろ明日もお泊まりするー!

なんて言っています♪
送り出していただいた

お家の保護者様!♪
安心してください^ ^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です