★★★ 市川行徳園・浦安園武道クラブ、跳び箱練習風景 ★★★

こんにちわ。

今日は、園で取り入れている武道クラブとヨコミネ式「体操」の跳び箱の練習を市川市塩浜市民体育館で行いました。

どんなことをやるのかな?

真剣な眼差しです。とてもかっこよく並べていますね。武道着も似合っています。

 

挨拶はバッチリ!

 

 

子ども同士で手押し車です。

 

 

みんな真剣に取り組んでいます。最後は跳び箱です。

 

とっても上手ですね。まだ、跳び箱などは始めて約1カ月ですが、毎日進化し続けている子どもたちの成長の速さにはびっくりです。

 

毎週月曜日は武道クラブを行っておりますので、ぜひ皆様もご見学や体験にいらしてくださいね。

 

★ おまけ ★

ヨコミネ式のお勉強風景です。書いて覚えて、読めるようになって…楽しくて仕方がないみたいです☆

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です