あざみ野園♪♪第1回保護者交流会!

9/10(土)にあざみ野園・あざみ野校の保護者交流会があざみ野中学校で行われました!

これから、毎月開催していきますのでお気軽にご参加ください♪

スポーツを通して、みんなで仲良くなっちゃいましょう♪

第1回目は「バスケットボール」!!

p1010409

みなさん怪我をしないように、念入りにストレッチです!

p1010414

p1010417 残念ながら、試合の様子は、みなさんの動きが速すぎて・・・撮れませんでした(笑)

でも、Tシャツの色が全部変わるくらいの汗をかき、全力バスケしました!!!

img_7351

第2回は、10月29日(土)に開催します!

種目は、後日お知らせ致しますので、お楽しみに~

今回残念ながらご参加いただけなかった方も、次回は参加してみんなでいい汗かきましょーーーーう!お待ちしてます!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です