20160921(水) 「品川水族館(園外保育)」 市川行徳園

 

 

 

こんにちは~!

最近は、雨の日が多いですよね!

でも、子ども達はしっかり登園してくれて、保育園で元気に過ごしています(o^―^o)ニコ

 

さて、img_3319

今回は、平成28年9月21日(水)「品川水族館」に行ってきました!!

うさぎ・くま組さんは、ウキウキ・ワクワクの大冒険でした!

img_3294 img_3300 img_3303 img_3305 img_3307 img_3290

 

大きな水槽もありましたよ!

子ども達はもう釘づけでした!\(◎o◎)/!

20160921_124430-2 20160921_124432

20160921_124129

いろいろな種類の魚が見れて、

子ども達はとっても大はしゃぎ!

20160921_124907-2 20160921_124549-2 20160921_124558-2

楽しんでくれました(o^―^o)ニコ

 

そして、

イルカショーも見ることが出来ました!!

20160921_133153

座った位置は、プールのすぐ近くでしたよ!ラッキー(⌒∇⌒)

20160921_133217img_3320 img_3321 img_3322 img_3323 20160921_130726-2

イルカショーに大満足の子ども達でした!!

 

最後は、

みんなで記念写真を「パシャリ!」

img_3327

とっても楽しかった「品川水族館」でした(^▽^)/

ご覧いただき誠にありがとうございました。

今回は以上となります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です