あざみ野園☆平成28年度運動会☆その2

今年の運動会は、お昼を挟んで開催されました!みんなで、仲良くいただきまーす!保護者様同士の会話も弾んだでしょうか?

cimg7946

午後の部!ローザさんの親子競技は、親子でいろんなトレーニングをしながら競争しました!

cimg8183

アカデミークラスの親子競技は、親子のチームワークが試されました!(笑)

cimg8063

運動会最後の競技は、アカデミークラスによるリレーです!転んでも最後まで頑張る姿に感動しました!

アンカーの二人!負けないぞ!

cimg8215

 

どちらのチームも最後までよく頑張りました!

cimg8242

ベビーピィオレ集合☆ハイチーズ!

cimg7911

 

ローザクラス集合!ハイチーズ!

img_7653

アカデミークラス集合☆ハイチーズ!

img_7642

みんな1日よく頑張りましたね!保護者の皆さまもご協力ありがとうございました!筋肉痛には気を付けて~(笑)

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です