★★★ 市川行徳園の英会話&生活風景 ★★★

こんにちわ。

今日は、朝から強い雨で通勤も通園も大変だったのではないでしょうか?

気温も大きく下がり、体調には気を付けたいところです。

さて、本日の午前中は英会話を行いました。

 

とても楽しそうに授業を受けていました☆

 

そして、自由時間ではお部屋で遊んだり、「ヨコミネ式」の全脳教室であるフラッシュカードにも取り組んでいました。

我々大人よりもとても覚えが早くて子どもたちも真剣に答えています。ちなみに画像は1,2歳児さんのクラスです。

 

そして今日はお昼ごはんもみんなウキウキしていました。

頑張って自分で食べる練習ですね♪

 

明日は晴れたらお散歩かなー?ではまた明日♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です