20161031 「ハロウィンパーティー」 市川行徳園

こんにちは~!!(^▽^)/

空気も肌寒くなってきましたね。

寒さに負けずに、元気に過ごしていきたいですね!

手洗い・うがいを徹底していきましょう~!

 

さて、

今回は、平成28年10月31日に行われた「ハロウィンパーティー」について、

お知らせいたします。

 

 

ハロウィンといえば、

現代は、仮装がメインですよね(⌒∇⌒)

行徳園の子供たちも、素敵な仮装をしました。

img_1599img_1593 img_1601 img_1602 img_1611 img_1612 img_1614 img_1616 img_1617 img_1618 img_1619 img_1620 img_1623 img_1625

子供たちは、

ノリノリで衣装にお着換えしていましたよ(⌒∇⌒)

 

そして、

いよいよ、衣装を着て町内を散歩です!!!

img_1626 img_1631 img_1635 img_1639 img_1641 img_1643 img_1646 img_1647 img_1648 img_1650 img_1651 img_1653

最後は、みんなで記念写真を撮りました!! パシャリ(^▽^)/

img_1656

今回は、以上となります。

保護者の皆さま、衣装のご準備をしていただきまして、

ありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です