★★★ 市川行徳園の園外保育(うさぎ~くま組) ★★★

こんにちわ。

今日は1~2歳児さんのクラスで潮干狩りに行ってきました♪

 

移動中のバスの中です。みんなどこに行くんだろうとウキウキわくわく胸を躍らせています。

上手に歩いていますね♪意外にもこの誘導ロープは練習しないと、ちゃんとついてきてくれなかったり大変なんです(>_<)

そして、場所に到着しました。

最初は恐る恐る水や砂や貝を触っていましたが…。

 

気付くとそこはみんなの水遊び場になっていました♪お洋服着ててもお構いなし!天気も良くて暑かったからかとても気にいったみたいでずぅっとやって帰りたがりませんでした。

 

楽しく過ごせた1日でした♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です