あざみ野園♪高尾山♪

あざみ野園アカデミークラスの今年最後の園外保育は「高尾山」でした!

手作りのお弁当を持って山頂を目指します!


途中寄り道〜




紅葉がまだ残っていて、とても綺麗〜な高尾山☆         

木や根っこの模様が顔に見えたり、落ち葉で遊びながら登りました!



天気も良く、無事山頂まで登ることができました!

待ちに待ったお弁当ターイム!みんなで交換しあったりして楽しく食べました(^^)


作ってくれたお家の人に「ありがとう」って言うんだ!といいながら、みんな残さず全部食べていました(^ ^)

また、楽しい思い出が増えたね☆


1月は餅つき!お楽しみに〜☆

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です