★★★ 市川行徳園、チャイルドクラスお散歩&おまけ ★★★

こんにちわ。

蒸し暑くなってきましたね。もう少しで梅雨なのでその影響でしょうか

明日から雨予報が出ているということで、今週は最後の外遊びになってしまうかもしれませんが、元気に行ってきました。

楽しそうにブランコに乗っていますね☆

そして、大きいクラスの子たちは午前中は英会話をして、そのままお勉強をしました。

時間も12時近くなった頃、とある子どもを見てみると…。

お勉強中に鉛筆を持ちながら寝てしまいました♪

頑張ったから疲れたのかな?午後は交通公園でマラソンをしたり、汗を流してきました。

明日から天気はあまり良くないようなので、何か面白いことを探しに子どもたちと遊びたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です