20170122 市川行徳園 新年会

こんにちは~!!(^▽^)/

今回は、

市川行徳園の『新年会』についてです(o^―^o)ニコ

 

子ども達・保護者様・職員の

交流ができる新年会になればと思い、

開催しました!!(⌒∇⌒)

 

当日は、

おいしい食べ物と飲み物を

堪能していただきました~!

 

そして、

今回の

最大のイベント!!!

『ビンゴ大会』を行いました~~(^▽^)/

 

50までの好きな数字をカードに

記入し、ビンゴをしました!

勝った順番に

商品をゲット!!!

大盛り上がりでしたよ~(^▽^)/

 

 

ビンゴ大会の後は、

『じゃんけん大会』をしました!

景品ゲットにさらに熱が入りました(o^―^o)ニコ

大盛り上がりで終了しました(o^―^o)ニコ

最後を

みんなでゆっくり過ごしました!!!

 

ご参加頂いた、子ども達・保護者の皆さま

誠にありがとうございました。

今後とも

キッズナーサリー市川行徳園を宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリー: 市川行徳園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です