浦安園生活発表会

先週の日曜日は

浦安園の生活発表会でした!
合唱、お遊戯、劇と

たくさん練習してきた成果を

お家の人に見ていただきました!
運動会から

半年程経ち、

運動会では

泣いてしまっていた子も

今回はしっかり

披露できたり、楽しめたり

一人一人の成長が見れた

素敵な発表会となりました!

年長組さんにとっては

卒園式前の最後のイベント!
劇のオズの魔法使いでは

年長組さんとして

素晴らしい集大成を見せてくれました!
今年度の劇は

ナレーターも歌もダンスもなく

全部子どもたちの台詞だけで

20分の劇をしました。
とっても長い台詞で、

練習はとっても

大変でしたが誰1人止まることなく

しっかり披露できました!
卒園まで

残りわずかです!
残りの園生活も

悔いのないよういっぱい笑って

思い切り楽しんでもらいたいと思います!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です