あざみ野園 (くま)

入園、進級してから2週間が経とうとしています。新しい環境に戸惑ったり不安そうにしていたりする姿も見られましたが、2週間もすればたくさんの笑顔を見せてくれるようになりました!!
そこで、くま組の様子をお知らせしたいと思います!

    

まずはフラッシュカード!

平仮名や果物・野菜の名前、国旗などをやっています!みんな興味津々!!

続いて制作!

初めて使う自分だけの教材が嬉しいようで、みんな自分の番がくるのをソワソワしながら待っています。お友だちがやっていると何度も「まだかな?」と、催促しに来る可愛いくま組さんです♪

ECCでは挨拶の仕方や、果物などの発音の練習をしています。


英語の音楽に合わせて体操!みんなノリノリで踊っています♪

お外遊びでは、誘導ロープを少しずつ卒業・・・お友だちと2人で手を繋いで歩く練習をしています。


そして公園では大好きな追いかけっこ!!


日向ぼっこしている子も発見〜

次回は体操の様子をお知らせしたいと思います。

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です