神奈川エリア♪親子遠足♪

本日ミナファ農園にて親子遠足を行いました!

まずは、田植え体験

本気の泥んこ遊び(泥だんご投げ、泥パックなどなど)

たくさん遊んだ後は、ミナファさんで収穫したお米でおにぎりを作って頂きました!

そして、みんなが楽しみにしていた流しそうめん&ゼリー!!!

最後は特別にかき氷を用意して頂きました!!!

本日は暑い中お越し頂きまして、ありがとうございました。朝は渋滞の為、開始時間が遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしました。今回の親子遠足、138名のご参加でした!!!みなさまと貴重な体験、楽しい時間を過ごすことができ、嬉しいです(^O^)今後とも宜しくお願い致します☆

そして、今日の為にいろいろと準備をして下さったミナファ農園の方々、本当にありがとうございました。

みなさま、本日はゆっくり休んでくださいね!ありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です