★★★ キッズナーサリーの社員研修 ★★★

こんにちわ。

晴れてると思ったら、急に雨が降り出したり、また止んだりとなかなかお天気が定まらないですね。今日からもう7月です。年が明けてもう半年も経ちました。相変わらず子どもたちは元気です。いよいよ今月から水遊びが始まります。キラキラ目を輝かせて楽しみに待っています。

さて、先月の21日、22日はキッズナーサリーの社員研修がありました。

今日は、子どもたちの写真ではないのであしからず(笑)

内容については省略させていただきますが、講師を迎え、講義やテストなどを受けてきました。

この研修を通して職員全体のスキルアップや保育に関する様々な情報を共有したりすることが出来て、とても有意義な時間を過ごせました。いつも参加している行政の研修とは違い、また新しい発見が出来たりといろいろと考えさせれる研修でした。

保護者の皆様には2日間にわたって完全休園とさせていただいたことにご理解とご協力いただき誠にありがたく思っております。

これからもキッズナーサリーグループをどうぞよろしくお願いいたします。

キッズナーサリー職員一同

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です