★★★ 市川行徳園のプール遊び ★★★

こんにちわ。

台風が接近していますね。お迎え時や仕事に行かれる朝の時間帯はなるべく避けてくれないかなと思う今日この頃。今朝の時点では、天気も良くなく、プールは中止かなと思いきや、10時ごろには少し晴れ間がのぞいていました。子どもたちに聞いてみると…。

「プールがしたい」ということだったのでプールをしました。

お外でシャボン玉をしたり、プールで水のかけっこをしたり♪とても楽しそうなのが伝わってきます。やっぱりお水が大好きみたいです。今週は、お天気が降ったり止んだりと安定しないお天気でしたが、その中でも満喫できた週でした♪

 

 

★ おまけ ★

連写したらこうなりました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です