神奈川エリアサマーキャンプ『あざみ野校』

8月4(金)〜5日(土)の2日間でサマーキャンプに行ってきました‼️

朝の集合時間では少し天気が心配でした?


現地に着く頃には雨も止んでいました!

荷物を置いて昼食をとり、さっそく海へGO?


海で泳いだり、生き物を探したり、砂浜に絵を描いたり、とても楽しかったです♫

海から戻り、サマーリーフ作り開始(o^^o)


それぞれステキな仕上がりになりました☆

そしてバーベキューへ!


自分たちで炭を組み、火起こしもしました!


夜ごはんはみんなで仲良くたべましたー!

そして、キャンプファイヤーと花火へ!

キャンプファイヤーには海の神様も登場!

みんなで歌ったり、踊ったりしました?

・・・そしてゲラホラハウスへ笑

恐怖あり、笑いありの部屋は悲鳴や笑い声が響きました(*´∇`*)

2日目は、朝早くから起床!

海岸散歩へ!


そして朝食をとり、スイカ割り!


そして怪盗Kidsからの挑戦状!

班で行動し、様々なミッションやなぞなぞを解いていきました!


クリアした班からご褒美が、、、


そして昼食へ!


昼食を食べた後は・・・また挑戦状が⁉︎

いざフットサルコートへ!!

そこには、


怪盗Kidsとその仲間が!

みんなで水鉄砲と水風船を使って、おやつを取り返そう?


おやつを取り返すことができました♫

最後に全員で!


とても楽しい2日間になりました!

ありがとうございました!

次のキャンプは『水族館に泊まろう』です!

是非ご参加下さい(o^^o)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です