千葉エリア サマーキャンプ

千葉エリア サマーキャンプ2017
無事終了致しました!

送り出してくださった

保護者様、協力していただいたときがわ町の皆さん本当にありがとうございました!
昨日は、

サマーキャンプの様子を

園の受付に掲示して

園児や保護者様に見ていただきました!
来年サマーキャンプデビュー出来る

年少さんは、

年中さんになったら絶対に行く!と、

写真を見ながらワクワクしていました!

更に、今年初めてお泊まりを経験した

年中組さんで

どうしても逆上がりができなかったお友だちがいたのですが、サマーキャンプに行き自信がついたのかなんと昨日一発で成功!

とっても嬉しそうでした!
こういった自然の中で学ぶ

生きる力や自信を大切に

これからもキッズナーサリートラベル

前進して行きたいと思います!
もう9月には2歳児3歳児クラスさんの

お泊まり保育や

10月には一昨年、大好評だった

鴨川シーワールドの大水槽の前での

お泊まりイベントも控えております!
是非、ご参加お待ちしております!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です