♪キッズナーサリーあざみ野園園♪9月園外保育(梨狩り)♪アカデミークラス♪

いつもお世話になっているミナファ農家さんにて、梨狩りに行ってきました!

農家さんのお話を真剣に聞くみんな。


それぞれ好きな梨を選んで採ります。みんな大きい梨を狙っていました☆☆

顔の大きさくらいの梨も!!!

収穫後、農家さんに剥いて頂き、みんなで食べました!

とっても甘く、みずみずしくて、おもわず笑顔が溢れます♡

最後にみんなで草遊び、田んぼをお散歩し、生き物探しをしました〜!!!


以前親子遠足で植えた稲は、こんなに大きく育ちました!!!収穫が楽しみですね☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です