オータムキャンプ〜神奈川エリア(学童)〜

10月14.15日 一泊二日で鴨川シーワールド ナイトツアーに行ってきました☆

朝から全員元気良く集合です♪


着いて時間があったので、すぐ海にレッツゴー!!


貝殻拾いをしたり、浜辺に絵を描いたりしました(o^^o)

その後イルカやセイウチなどを見に移動!


そしていよいよナイトツアーに出発!!

はじめにみんなで海の生き物クイズに挑戦しました!

そして、水族館の裏側へ潜入開始!

内部の仕組みを教えて頂きながら進んでいくと・・・


ウミガメの赤ちゃんを持たせて頂くことに!!

そのまま夜の生き物がどんな風に生活しているのかを見学しました!


戻って夜ご飯を食べていると、横の窓になんとシャチが!


本当にびっくりしました笑

2日目は自由行動☆

朝からお土産を買いに〜♪


みんな選ぶ顔が真剣でした♪

そしてシャチのショーへ!


大迫力のショーでしたが、終わった後にはびしょびしょの子もいました☆

長いようで短い一泊二日の旅も終わりになります。

しかし、帰りのバスも元気いっぱい!

とてもステキなイベントになりました♪

今回はご参加して頂きまして本当にありがとうございました!

ご家庭でも写真を見ながらお子様とどんなことがあったのかを、お話して頂けたらと思います☆

最後に1枚!

カテゴリー: あざみ野校 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です