運動会(あざみ野園)

昨日、あざみ野園の運動会が行われました!ハプニングから始まり(笑)笑いあり涙ありのとってもいい運動会になりました!

ひよこ組さん

初めての運動会、ハイハイ、ヨチヨチ、よく頑張りました^_^

うさぎ組さん

泣いてしまった子もたくさんいましたが、最後までよく頑張りましたね^_^

くま組さん

みんなニコニコで参加してくれたくま組さん!毎日がんばってきた体操も練習の成果を発揮することができました^_^

アカデミークラス

覚えることがたくさんあったアカデミーさん。毎日何回も繰り返し練習をし、本番ではどの競技も最高の演技ができていました!たくさんの感動をありがとう^_^

また、保護者競技にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!筋肉痛は、大丈夫でしたか??

今年の運動会もみなさまのご協力のお陰で、とても素晴らしい運動会となりました。たくさんのご参加ありがとうございました!子どもたちは、次のイベント、クリスマス発表会に向けてまた練習をがんばっていきます!!

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です