あざみ野園♪クリスマス会♪

先日あざみ野第一小学校にて、クリスマス会が行われました!

最初はひよこ組さんの発表『ジングルベル』

たくさんの観客にびっくり!の表情でしたが、泣く事もなく、音楽に合わせて上手に鈴を鳴らしていました♪♪

次はうさぎ組さんの発表『赤ずきんちゃん』

赤ずきんちゃんとオオカミに分かれて、ダンスします♪♪

泣いてしまった子もいましたが、頑張りました!手作り赤ずきんちゃんとオオカミのお面がとてもよく似合っていました☆☆

続いて、らいおん・ぞう組によるピアニカ発表。

『星に願いを』『もろびとこぞりて』『きよしこのよる』『美女と野獣』『きらきら星』を弾きました。

初めてのピアニカ発表。毎日たくさん練習してきました。本番も練習通り、しっかり弾けました!

続いて、アカデミー&くま組合同発表『ともだちになるために』今回手話に挑戦しました!

大きな声で上手に出来ました!!!

最後に小学生による体操発表!!!

跳び箱9段にも挑戦!見どころ盛りだくさんで、圧巻のパフォーマンスでした!

最後はお待ちかね、サンタさんからのプレゼントです!

サンタさんからのプレゼント、とても嬉しそうでした♪♪みんなありがとう!とちゃんと言えました。

温かい、素敵なクリスマス会となりました。ありがとうございました☆☆

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です