神奈川エリアウィンターキャンプ④

更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

着いてから、ウェアに着替え、丸沼高原スキー場に移動しました!

あざみ野園、宮前平園はゴンドラに乗り、頂上へ移動。

ゴンドラを降りると辺り一面雪!雪!雪!子ども達の腰の辺りまで埋もれてしまいます。大はしゃぎで遊んでいました!みんな大興奮で、雪遊びやソリ遊びを楽しんでいました♪♪

その頃学童さんはコースに分かれて、練習開始です!

帰って、お風呂に入り夕食です。

たくさんたくさんおかわりをし、お腹いっぱい食べました!美味しかったね!

お部屋に戻って、お布団敷きです。

恒例の枕投げ〜

寝る前に温かいココアを飲んで、みんな仲良く就寝です。

どんな夢を見てるのかな??

明日も一日楽しもう!

カテゴリー: 神奈川エリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です