神奈川エリアウィンターキャンプ⑧

2日目は、とっても天気が良く気持ちが良かったです!

小学生は、上達したスキーを半日たのしみました!

もう、リフトだってスイスイ乗り降りできちゃいます(^^)

その頃、園児さんたちは雪遊び!ソリ!そして、アイスクリーム作り?

アイスクリーム作り!材料を入れた缶をコロコロ転がして〜できあがり!

美味しいアイスクリームの出来上がり♪

手作りのアイスクリーム!最高!

最後は、ショベルカーで記念撮影!みんな普段乗ることのできないショベルカーに大興奮でした!

お世話になった大滝山荘さん、ありがとうございました!

現在、渋滞もなくスムーズに神奈川県に向かっています!

カテゴリー: 神奈川エリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です