投稿者「kids」のアーカイブ

鴨川シーワールドお泊まりイベント

鴨川シーワールドも閉館の時間です。 …でも、 キッズナーサリートラベルの 鴨川シーワールドイベントは ここからが本番です!! 今から レストランサンクルーズで 海の生き物クイズの時間です!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

鴨川シーワールドお泊まりイベント

千葉エリアです! シャチショーの後は、 アシカショーも 一番前で観れました! みんな大爆笑で楽しめました!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

鴨川シーワールドお泊まりイベント

千葉エリアです! シャチのショーは見事に ずぶ濡れになりました! 何人かホテルへ戻りお着替えです! 大迫力のシャチショー、 とっても大盛り上がりでした!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

鴨川シーワールドお泊まりイベント

千葉エリアです! 雨の日対策でカッパを着ているので、 何と濡れるといわれている 赤ベンチでシャチのショーを観ます! ドキドキです!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

鴨川シーワールドお泊まりイベント

千葉エリアです! 千葉エリアは先にお風呂をいただきました! さっぱりして これから鴨川シーワールドへ いってきまーす!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

鴨川シーワールドお泊まりイベント

千葉エリアです! 無事到着致しました! 神奈川エリアとも合流して、 開会式! 先生たちの自己紹介も盛り上がりました!   お昼ごはんは、 サンドイッチ! みんな嬉しそうに食べていました!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

鴨川シーワールドお泊まりイベント

千葉エリアです! 予定通り、 市原サービスエリアに到着です!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

神奈川エリア〜オータムキャンプ〜

ただいま出発しました!!! 安全に気をつけて、行って来ます☆☆

カテゴリー: 未分類 | コメントする

鴨川シーワールドお泊まりイベント

今日は待ちに待った 全エリア合同の 鴨川シーワールドお泊まりイベントです! こちら、 千葉エリア 出発いたしました! もうすでに、バスの中で 盛り上がっています!! 貴重な経験が出来る二日間! みんなで楽しみたいと思いま … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

宮前平園☆10月園外保育〜稲刈り〜

10月4日(水) いつもお世話になっているミナファ農園さんで稲刈りをしました! カマの持ち方、稲の取り方を教えて頂き、一緒に稲を刈りました。 取ったよー! 見てー! 続いて、稲を束ねて干す作業。 みんなには束ねた稲を運ん … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする