宮前平園☆ 平成26年度KNリーグ フットサル大会

今日は朝早くから保護者の皆様お疲れ様でした。

宮前平園は十数園の強豪チームの中でなんと・・・・・

念願の優勝しました!!!!!!

 

 

なんと年少チームもあざみ野園さんと合同チームのおかげもあり、年少リーグ初出場で3位!!!頑張りました^^

 

 

年中組さんもとても頑張り年長リーグ参加にも関わらず常勝チーム相手に負けないパワーでシュートを決めたり、これからの成長が楽しみです♡

 

 

そして、年長さん。あんなに小さく泣き虫で幼かった子ども達の必死の攻防戦にまた涙です・・・最後のPK合戦も熱い試合が見れて最高です!!!

あらら、皆疲れた顔してますね(笑)

 

 


これからも楽しいイベントと共に子どもも親も先生も成長し宮前区の中で一番元気で仲良しさん。素晴らしい園にしていきたいですね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です