宮前平園☆2月3日 節分

鬼はー外!!福はー内!!

年に一度の春の訪れを祝う節分を行いました。

今年は本物の鬼さんが来て宮前平園のお友達は怖くて泣いてしまいます。

初めは勇敢に立ち向かうも・・・

 

 

 

やっぱり怖くて泣いてしまったり・・・目を隠したくなほどとても怖い鬼です。

 

 

 

でも・・・強いぞ!宮前キッズ!年上のお兄さんお姉さんがきちんと年下のお友達をガッチリ守っている姿に成長が見れて先生が涙を流しそうに・・・・

 

 

 

最後は鬼さんと写真撮影会が始まってしまうのでした(笑)

 

 

 

鬼を退治して春の準備万端!皆のお家にも幸せが来るかな^^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です