★★★ みなとみらい園の4月の園外保育 ★★★

みなとみらい園の4月の園外保育はマザー牧場に行きました。

天候はあいにくの曇りのち雨と残念でしたが、たくさんの動物たちと触れ合いました。

おっかなびっくりですが、羊さんに餌やりもしました。

最初はこわごわでしたが、だんだんと慣れてきました。

上手にあげてますね。

マザーファームツアーにも参加しました。

トラクタートレインに乗って、牧場内を探検です。

羊さんにも触りました。最初は怖かったけど徐々に慣れました。

最後には乳牛の手絞り体験にも挑戦しました。

非常に満足度の高い園外保育になりました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です